おじろスキー場 新米スタッフのブログ

☆兵庫県北部にあるおじろスキー場☆彡
雑で続かない性格だけどブログは結構マメに書きます♪
暇過ぎて洒落にならん時に持ってこい!
是非どうぞ☆

NEW !
テーマ:
こんばん梁山泊クラッカー

今日は今シーズン75日目の営業日晴れ

そして今シーズン最後のSNSデーでした得意げ

2年目を迎えてますます風格の出てきたソーシャルデー音譜

たくさんのご利用ありがとうございましたアップ

また来シーズンもよろしくお願い致しますチョキ



そんな訳でひらめき電球

ついにラスト2日となった今シーズンキラキラ

あと2日と思うとほんまに寂しいですね、、

170324-3

そんな土日は天気も良さそうです晴れ

思い残すことのないように2日とも滑りにきて下さいかに座

そして2日とも朝から晩まで滑ってって下さい(笑)

滑ったあとの乳酸と筋肉痛を味わえるのもあと2日ですニコニコ

カツ丼やカレーを味わえるのもあと2日ですにひひ

皆さまとお会い出来るのもあと2日ですガーン

泣いても笑ってもあと2日チョキ

全力でお待ちしております音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。