ライバル2☆ | おじろスキー場 スタッフブログ

おじろスキー場 スタッフブログ

兵庫県北部にあるおじろスキー場。

少しおじろの地を離れてましてパー

久々に戻ってみると激烈に寒くてびっくりでした音譜

半袖半パンで仕事出たら寒すぎて特大後悔ですクラッカー



さてそんな中ひらめき電球

先日のちくさに続き今度は滋賀県の国境さんからもパンフレッツが届きましたチョキ

マックアースではこうしてパンフレットをトレードし合って交友を深めているのですにひひ

161014-1

いそうでいない赤をベースにラブラブ

161014-2

表紙より表紙っぽい裏表紙キラキラ

おじろと違って中面も情報たっぷりなシロモノでした虹

ふと、昨年とほぼ一緒やないかビックリマーク

というツッコミが出そうなのは置いといてパー

作者のセンスの光る一品でしたキラキラ

まあけどやっぱりおじろの勝ちチョキ

こちらも2連勝(笑)



とまあそうこうしてるうちにひらめき電球

161014-3

オープンまであと64日となりましたクラッカー

キリ悪く94日前から始まったカウントダウンももうすぐ3分の2ニコニコ

あっちゅーまですね音譜

冬になって悔いを残さぬようDASH!

頑張って準備しますビックリマーク

明日からチョキ