どうもこんばんは!⭐︎



最近手の乾燥がすごくて、皆さんに頂いたハンドクリームが必需品です(≧∇≦)



ありがたや~~




{2729CA19-7510-48A4-9419-3D1FE0F7FF26:01}







今日はアイドリング!!!ではないもうひとつのグループ、ガールズアクトリーの
【月刊少女コミックvol.5】でしたよ!



来てくださった方ありがとう!⭐︎



見てくださった方ありがとー!⭐︎



はじめてだったから、どんな感じか緊張したわ!



いっぱいかみました。暖かい目で……笑



でも個人的にすごく楽しかった\(^o^)/



{8B63963E-669E-4AA4-B27A-03FA4BDE9FB1:01}






この写真撮った時茜音寝起きで撮れそうにない顔でした(笑)



よかったらみんなまたきてね(≧∇≦)









そして、Chu-Zのあすか!!!!♡



twitterに私が載ってたみたい\(^o^)/



{84FD0C99-B3BA-4802-8FE9-26FED0DB0858:01}






この人と、とっても仲良しなの♡笑



まさかこんなに仲良くなるとは(≧∇≦)



うーれしいなぁ♪(v^_^)v



るんるん!あすかちゅあーん♪