NY③

テーマ:








自己満ブログですっ*\(^o^)/*

読んでくださりありがとうございます⭐︎






アメリカで1番人気のステーキ屋さんに行きました\(^o^)/

{451A792B-CFC7-43E7-B1C4-BD0BD167BA35}


【PeterLuger】ですっ!!!


場所はね
マンハッタンからブルックリンの方へ
ウィリアムズバーング橋を渡ったらすぐ

わかってくれるかな?🙄


本当にみなさんにも食べて欲しいっ

日本には来ていないので、やっぱり本場へ





ということで魅力を〜


はい!メニュー

{C05BAB01-3CAD-4B5F-AC7B-9848972B3EDA}


お値段はやはり、お高めでした。
見合ったお値段ですっ⭐︎

やっぱりDinnerのほうがお高めになってしまうということで、
わたしは友達とLunchにいたしましたっ!


そこはやっぱり自分に見合った方をwww


{9603FB97-8B5E-483B-9A74-374B225B36ED}


でも昼からビールいただきました🍻

ちなみにこの日はカメラの充電切れてて使えなかったっていうショッキングな出来事がありました(T . T)


ついにきましたーーー!!!

{A3D5D2EF-900B-449B-AAB5-12F5344CE44D}



2人でシェア*\(^o^)/*

Tボーンの一人前とハンバーガー♡


{795D2092-ED23-4789-870A-034A9893BEB7}

{859A3417-F355-405D-B950-39C66066A132}



本当に本当に美味しかったー

高級ステーキって感じしかしなかったですw

これこそ、人生で初めての経験♡


今までもお仕事とかで美味しいごはん食べさせていただきましたが、
自腹で食べる高級ステーキはやっぱり一段と美味く感じますwww


ごちそうさまでした♡





そして帰ろうと思ったら!!!

PeterLugerの車が!!!

{4413F5D5-376B-4970-A59B-17E69A8AC35E}

{F42F90A2-8F28-49E9-B49A-2C3DEA646B4B}


お肉が運ばれてきてましたwow

写真撮っていいよーって言ってくれたので
撮らせていただきましたっ📷

こうやって運ばれるのかーって感心しました⭐︎

AD