今日は傘いらなかったね!



昨日は傘持って行ったのに使わなかったよ💦






12/24発売『ユキウサギ』の個別握手会
来てくれた方ありがとうございました!



今日来れなかった方は12/7にもありますよ⭐︎



11/24の14thライブの話したり、4期生が最近仲良いって話したり(笑)



楽しかったです\(^o^)/



ありがとうございまーす(^◇^)


{002C1A0A-A862-4B42-8742-6E25D942180B:01}











そいえば、昨日のブログのコメントで
スマスタをみてファンになりました
って方がいましたぁー⭐︎



ありがとうございます♡ぜひ遊びに来てください(^o^)/



そしてみんないつもコメントありがとー!
(↑ファンの方がたまに書いた方がいいよって教えてくれたので 笑)






話は変わって、今日藍ちゃんがイメージモデルをしている化粧水・乳液くれました♡
【Organic Rose】\(^o^)/



ありがとう⭐︎



肌荒れ治りますように………


{EAD9B1F7-1263-4A1A-A955-B5EE1E32A7AA:01}



久々に藍ちゃんと2ショット^^






今日のごはんはカレーでした!♡

幸せ