4/19

19~nineteen~発売記念イベント



来てくれた方ほんとうにありがとうございました♡



アイドリング!!!に入って5回目の誕生日




いろんなことがあって、いっぱい推し変されて、いっぱいたたかれて、いっぱい傷ついて、いっぱい泣いた。




でもこうやって応援してくれる方、見守ってくれる方がいるってこと、ちかにとって本当に嬉しいこと。




だから改めてありがとうございました。





いっぱいのサプライズ、たくさんのファンの方、きっとちかのファンではない方も駆けつけてくださり、ちかをいっぱい応援してくださる方はいろいろ動いてちかの誕生日を盛大にしてくださり、ちかってやっぱり幸せだな!って感じました。






【君の笑顔がみたいから
俺たちは此処に集うんだ。
今までも、これからも
輝く未来のその日まで・・・】





ありがとう、


これからもずっとずっと笑顔で頑張ります。


{6EF436A9-EA2F-4A9C-AB6C-2BC1D998B3AC:01}