最近すごい恵まれてるなぁ~って思いました^^




家族みんなが応援してくれてます(^^ゞ


だからぱぱもままもちかが出ている雑誌2冊は買ってきてくれるし、

ぱぱは仕事帰り迎えに来てくれたり、

ままは髪の毛やってくれたり、

さりげお姉ちゃんはちかのストラップを携帯につけてたり、

くりはもちろんいてくれるだけでいい(笑)




おじいちゃんおばあちゃん親戚は毎週アイドリング!!!見てくれるし、


ちかよりおばあちゃんの方がアイドリング!!!に詳しかったり…わら








友達なんて、
このわがまま娘と仲良くしてくれるし!!

みんなちかの不定期な休みに合わせてくれたり^^


迎えに来てくれたり、

いつもちかの相手をしてくれます!!








そしてアイドリング!!!は毎日のように会ってるし…


なんか家族よりいる時間が多いかも(笑)

みんな優しくて個性たっぷりで大好きです。




GAのみんなはたまにしか会わないけど、

それぞれいろいろなところで頑張ってるし!!


久しぶりに会うと話すことが多すぎる^^







そしてホリプロのマネージャーさんとかアイドリング!!!のスタッフさんとか


優しくて、ひとりひとりの個性をわかってくれて

お仕事もいただけて幸せだ!!










そしてファンのみなさんは

いつもアイドリング!!!の握手会に参加してくれて、


雑誌見たよ~


とか超絶うれしすぅ(笑)



ライブとかでも一緒になって盛り上がってくれる、

アイドリング!!!なくてはならない存在みないな^o^








いやーなんて幸せなんだ(笑)



よし、明日からも今まで通り人生楽しもうドキドキドキドキドキドキ




生きてるってすばらしいアップ