結婚式のお話☆彡(挙式編) | 岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

岡山乗馬倶楽部のことを楽しくお知らせ♪
乗馬に関係ないことも書いちゃいます(>∀<)
皆様からのコメントお待ちしておりま~す☆★☆

皆様こんにちはニコニコ

やっと式場に、結婚式の写真データを受け取りに行ってきましたべーっだ!

徐々にエピソードと交えながら、お伝えしていこうと思っています音譜

まずは、式協会

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

恥ずかしがり屋のお父さんは、一緒にバージンロードを歩くのを、結婚が決まった時から断固拒否!!
私も特にこだわりもなかったので、新郎と入場ドキドキ

そんなお父さんの意向もあって、本当は和服で神前式で行いたかったのですが、なんせ来て下さる方が約120名ビックリマークということで、皆様に着席していただけるチャペルでの人前式という形にしましたひらめき電球

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

それでもギリギリ皆様に着席していただけるほどで、窮屈な思いをさせてしまったかなぁ?と心配でしたあせる


当日来てくれた友達に
『誓いの言葉よかったよ~ラブラブあんなに長文なのに、二人の息もピッタリで感動したぁラブラブ!
と言ってもらったのですが・・・

実は式本番の直前リハーサルから笑いっぱなしDASH!

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

お互いそれぞれ好き勝手なペースで読み上げていくので、グダグダ汗

その日1日私たちの介添えをしてくださったキャプテンが、
「息継ぎのタイミングを書いておきましょうビックリマーク
とアドバイスしてくださり・・・

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

真剣にカキカキメモ
私の意見はムシして、一人で勝手に決めていく・・・

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

しかし、結局、息継ぎの場所を書き込んだくせに、それすらムシして新たな息継ぎのタイミングで読んでいく・・・むっ

さらに、一番最後の大事な
『2013年2月17日 西崎純郎 廣石智子』
ってところを・・・

『2017年・・・』って読むし~叫び

会場大爆笑にひひ

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ
(↑本番)



誓いのキスの練習・・・

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

しゃがむの知らなくて、そのまま『バンザ~イ』ってやってきたので、ここでも笑ってしまい汗

本番ではちゃんと美しくできましたグッド!

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

だけど、本番でキスの後に唇を拭く新郎って・・・ガーン

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ


と、こんなカンジで私たちの結婚式は始まりましたにひひ

式の最中は新郎新婦は涙はなく、ず~っと笑っていられる楽しい時間でした音譜

リハーサルの時から、西崎お母さんとミツオ君はウルウルでしたけどねっキラキラ

$岡山乗馬倶楽部・トモコのブログ

画像もいっぱいになってしまったことですし、次回は披露宴の様子をお伝えしたいと思います馬