ハイドロヘルプ・傷跡を残りにくくするゲルパッド・びっくりの効果〜!使ってみました。 | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

東洋化学のファンサイトファンサイト応援中

やってみなくちゃわからない!!ブログ-gel1
東洋化学株式会社

これを最初に使うのは、子供よね、きっと、
と、私は思っていました。

んが!!

私でした汗

小学校の運動会に行ってて、フェンスに張ってあるネットにぶつかった。。
と思ったら、そのネットの中になんとワイヤーが入ってて、
そのワイヤーで怪我しました。

しかも、額。

でも最初はそんなにひどくないわ、と放ってあった。
ところが、2日後くらいに、できあがっていたかさぶたに爪が触れて、
はがれてしまった叫び

これはマズい。。

ちょうど、外出しなくてもいい日が2日続くので、
この絆創膏を貼ってみることに。
(2日で治れよ!と念じつつ)

すると~目

治りましたよ~チョキ
ホラ音譜
やってみなくちゃわからない!!ブログ-hitai

すごい!!まさか2日でここまで治るとは!!
次の日から、絆創膏なしで出歩くことができました~チョキチョキ

新陳代謝の悪くなったオバさんにも効果抜群クラッカー

これはかなり、オススメです。


またまた参加してみたモニター企画です
しっかり保湿&優しい洗い上がり♪肌トラブルとサヨナラ!保湿美容石鹸『ラナキラ』
100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』

《モニプラ初登場!》大庄屋の讃岐うどんをどうぞ♪モニター大募集!
讃岐うどんの大庄屋 -本格さぬきうどんの通販・お取り寄せ

田辺由美監修の逸品☆上質な国産ぶどう100%ワインプレゼント【カットコット】
これは佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』 の企画です。こういうのもやってるんですね~ ↓ポチッとお願いできますか~音譜ランキング参加中です音譜
ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ