7/11・朝昼おやつのカロリー計算 | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

さぁて、今日も暑いよ~晴れ
快晴。入道雲にょきにょき。
暑いけれど、入道雲を見ると、なんだか浮き浮き音譜
子供に戻る~にひひ

朝はパンひときれ。
途中でお腹がすいて、常備食(?)のチョコをひとかけ。
お昼はそうめん。
おやつは貰い物の「黒豆チーズケーキ」なるものをひとつ。
これは・・・カロリーを書いてなかったので、分かりません(笑)。
でも22gだったので、100Kcalは越えてないはず。
「簡単!栄養andカロリー計算」で「チーズケーキ」を検索。
だいたい300Kcalくらいらしい。それでいきます。

パン40g(264)=105.6 [(0.6)=0.24]
ミルクチョコレート10g(557)=55.7 [(2.4)=0.24]
手延素麺(茹で)220g(127)=279.4 [(0.2)=0.44]
きゅうり60g(14)=8.4 [(0.3)=0.18]
卵40g (151)=60.4 [(1.8)=0.72]
チーズケーキ22g(300)=66

合格ここまでの合計
575.5Kcal, [1.82mg]

カロリーはまあまあですが、やっぱり鉄分が~
今夜は再び、レバーを食べる予定。 ↓ポチッとお願いできますか~音譜ランキング参加中です音譜
ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ