またまたモニター企画参加しちゃいました… | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

お日さまのおかげでせっかく「解凍」された野菜たち、
またもや凍りつつあります叫びもう既に氷点下のようです。
風が強いので、寒さも一段と厳しいショック!
玄関先の水やり用のバケツには氷が汗

暖話室とエアコンフル稼働でもまだ寒い・・・
さすがに氷点下になると、
ほとんど断熱材のない家では
暖話室はパワー不足かも。

じっとしていると足が冷えてきました。
暖話室を足元に引き寄せて使っています。
そろそろお鍋の準備に入るので、
火を使えばまた部屋は温まるでしょうけれど。

さてさて、またまた企画に参加しちゃいました。
お取り寄せグルメ『わっか』企画!京都で人気の喫茶店の【コーヒ豆】モニター募集
コーヒー大好きなので、またもや参加。

次は高級そうな魚のお節ですよ~
マグロで作った鰹節なんてご存じですか? 「まぐろ荒節の削節」10名様モニター
ご存知ありませんでした。使ってみたい~ビックリマーク

これは以前も参加してみた企画ですが、
100%天然のハンドクリームです音譜
【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中
私はレモンバーベナのがいいな
ラベンダーのほうが香りがいいかもしれないけれど、
レモンバーベナは女性に特に良い、と聞いたことがあるから。

これも以前に参加してみましたが、良さそうな石鹸です。
アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー30名様モニター募集!

これも石鹸です、例の盛田屋さんの石鹸。
こちらも優しい処方のようです。
【アンケート】豆乳せっけんのイメージを一言!50名にミニ豆乳石鹸プレゼント!

暖話室、足元に引き寄せるとかなり暖かくなってきました~。
それでも、まだ寒い・・・ブルブル・・・

人気ブログランキング  ←気がむいたら、ポチッと♪
健康食品・自然食品ブログランキング  こちらもヨロシク♪