寒い〜!!そして本日参加のモニター企画… | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

恐れていた-6℃はなかったものの、
-4℃を下回るくらいで、日中も寒いのなんの~ビックリマーク
風が吹くとホントに肌を突き刺すような寒さ。
風がなくてお日さまがあれば、まだいいのだけれど、
今日はお日さまもボチボチというところ。

庭の草も野菜も、カチンコチンに凍ってしまった。
他のものはともかく、ナスタチウムは復活できそうにない。
10年以上前に、すごく寒かったことがあったけれど、
それに匹敵するかも。

さて、昨日今日と参加してみたモニター企画です。

2011年度カコー新シリーズがお試しできるチャンス【サンプル4点・20名様募集】
カコーの製品は現在使用中ですが、これはパラベンフリーだそうです。
試してみたいものです。
その他にこんなものも。

正田醤油◆特撰丸大豆醤油”二段熟成”500mL 30名様モニター募集

第6弾♪ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】
これは全成分は分からなかったのですが、
ノンシリコン・ノンパラベンならまず大丈夫かな、と。

【マネケンファンサイトオープン!】ホワイトショコラワッフル、ご試食ください!

人気ブログランキング  ←気がむいたら、ポチッと♪
健康食品・自然食品ブログランキング  こちらもヨロシク♪