バッグのお店の企画です♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

お店の中から好きなバッグを選んでコメントして、
センティーレワンで大人気ブランド「上質本革のALBEROバッグ」をGETしよう!
という企画です♪当選したらALBEROのどれかが届くそう音譜

私がいいな~と思ったのはもちろん
ヌメ革!!・・・なんだけども、見ているうちに、
ほんとに欲しくなったのはこれでした。

やってみなくちゃわからない!!ブログ-rega

REGALO(レガロ)
ヴィンテージレザー ノンウォッシュ
2WAYショルダーバッグ RE-2221

いい質感ではないでしょうか。その割に軽そうだし。
たくさん入るのは間違いなさそうだし。
いいなぁ、コレ。ちょっとした旅行なら、これで済みそう。
欲しい~ラブラブ

ところでやっと、画像にリンクを貼る方法が分かった気がします。
これでいいのかしら・・・うまくいってるかな~はてなマーク

その他、本日参加してみた企画は
【コエドビール】2010年の終わりと、新しい年の始まりはCOEDOビールとともに
サツマイモを原料にしたビールも入っているとか。
どんな香りなんでしょうか~。
それからリップグロス
簡単にキレイな唇ゲット!!イムファムエッセンスリップグロス100名様にプレゼト!
私にしては珍しい物に参加しております。
どうやら、「無添加」みたいなんです。
少なくともパラベンや合成の色素は使われていませんでした。