ラムスエンジNEベースウォーター続けて使用中♪ | やってみなくちゃわからない!!ブログ

やってみなくちゃわからない!!ブログ

なんでもやってみちゃおう!出来ないかもしれないけど。
最近はローカロリーダイエットにも挑戦中!!
ナチュラルなもの・無農薬・無添加・安心なものを探しています。

ラムスエンジの「水」を使い続けています。
ラムスエンジ化粧品ファンサイト応援中
ただの水だけれどとても小さいクラスターになってて、
吸収がまったく違う、そしてPh2という強い酸性で
殺菌もできちゃう、というお水です。

やってみなくちゃわからない!!ブログ-nebase

最初はいろいろと化粧水代わりにしてみたり、
鼻の殺菌に使ってみたりしましたが、
最近はほぼ使い方が定まってきました。

アトピーっ子のケアとして、お風呂に入らなかった夜、
保湿用の油(今はホホバオイル使用中)を塗る前に
このお水を体全体に薄く伸ばしています。
お風呂上がりだと肌に水分が含まれていますが、
カラカラに乾いた肌に油を塗るよりは水を含ませてからのほうが
保湿にはいいのではないかな、と考えてのことです。

そしてこれはなかなかいいようです。
いろいろと使っているのでこの水の効果かどうかは
正直なとろこ一概には断定できないのですが、
体調を崩して肌の状態が異様に悪くなった日以外は
ここ一ヶ月ほど安定してきています。

また、頭がかゆい、と訴えてきたら
この水を噴霧してマッサージしてから
ホホバオイルでマッサージしています。
頭皮の状態もかなり良くなってきました。

これは確かにただの水とは違います。
すーっと肌に馴染んでいく感じがあります。

ちょっと手放せなくなりそうです。

その他、今日応募してみたモニター企画です。

まずはブランド牡蠣の企画
北海道厚岸町のブランド “カキえもん”&牡蠣の大きさイメージ聞かせてください★
次はくもんの学べる遊び道具
くもん:「小学生の学びアンケート」くもんからお子さまに、クリスマス・プレゼント!
最後は無添加化粧水
MerryX'mas! 大感謝プレゼント 「Y.H.Water」 20名様 


人気ブログランキング  ←気がむいたら、ポチッと♪
健康食品・自然食品ブログランキング  こちらもヨロシク♪