5/5ー5 イチゴはお預け&スーパームーン | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

結局イチゴ狩りはどこも16時閉店でお土産のイチゴすら買えず、
さらに帰りは伊豆方面からの帰りの車の渋滞に巻き込まれ散々でした。

イチゴはまた誰かと来年以降ゆっくり行きます。



今日はスーパームーンという月が通常より30%明るい日らしいですね。
見てみたけどあんまりよくわからないや。
普段大阪の明るい空で見てるからか30%移住明るく見えるし。



『阪急列車』始まりましたね。
普段御堂筋に並んでお世話になることも多いし馴染みの場所も多いので気になりますが、
今日がっつり走ったのと連休中比較的睡眠時間少ないせいか既に眠いです。
寝ちゃいそう。





         OJA



Android携帯からの投稿