8/16 お盆休み終了 | OJAの独り言

OJAの独り言

思ったこと、感じたことを実直に綴っていきます。

13~15日はサッカーばかりで楽しかったけど疲労もピークに。

今日は一日グダグダとしてしまったけど、
一念発起して夕方からジョギング90分。
疲労感とは非対照的な体力の復活。
継続は力なりってことで続けることの大切さを実感。
気持ちの充実ぶりを考えても、
ケガや大雨が続くことがない限り200キロ達成は時間の問題。
出来るだけ早めに達成していけるとこまで記録を伸ばそう。


もう暗くなるのが早くなってきました。
夏の終わりを感じて淋しい気もするけど、
今年の夏は暑すぎることもあって
秋の訪れを待ちわびています。

とにかく走り続けよう。




それではおやすみなさい。




         OJA