【動画あり】新信気鋭!だいしん・Little-Bさんの踊り練習に行ってきました! | 大分商工会議所青年部(大分YEG)のブログ

大分商工会議所青年部(大分YEG)のブログ

大分YEGの活動や府内戦紙の活動をアップします!

府内戦紙まであと41日!
府内戦紙実行委員会 広報部会です。

(≧▽≦)クゥ━━━━━━ッ!!!

 

6月22日(木)大分信用金庫 本店にてだいしん・Little-Bさんの踊り練習に行ってきました!昨年まではだいしんさん、Little-Bさんはそれぞれ出場しておりましたが今年は一つの団体としての出場です!

 

昨年のだいしんさんです!

 

そして昨年のLittle-Bさんです!

 

今年はそれぞれのいいとこどりすぎてヤバイです!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、テーマは

新信気鋭 ~新しい時代、心を一つに舞う大分の夜~

です。とんでもない夜になりそうです!

 

早速練習です!まずは映像をみて昨年の動きを確認しますっ!真剣です。

 

踊りの構え!イントロ部分です!キマってます!

 

踊り練習です!あまりに手の動きが高速すぎてブレます!

 

キマっているので動画で(。っ・ω・´)っドゾォ!!



だいしん・Little-Bさんありがとうございました!一等賞めざして頑張ってください!