J:COM 大分ケーブルテレコムさんの3回目踊り練習取材に行ってきました! | 大分商工会議所青年部(大分YEG)のブログ

大分商工会議所青年部(大分YEG)のブログ

大分YEGの活動や府内戦紙の活動をアップします!

府内戦紙まであと44日!

府内戦紙実行委員会 広報部会です(*´σЗ`)σセイヤー!!!

 

J:COM 大分ケーブルテレコムさんの踊り練習に行ってきました!

場所は大分県立新生支援学校です!広いです!

 

まずは説明です!

 

今回は練習経験者と初練習経験者と別れて練習です!

 

隊列がそろってます!

 

最後は円になって踊りました!

 

みなさん、笑顔で踊ってました!

J:COM 大分ケーブルテレコムさん頑張って下さい!