関連記事はこちらから。

 

来店したのは12日の火曜日のことです。

本当は塔真さんに行こうと思っていたのですが定休日であることに気づき、方向を変えて鶴橋焼肉に行くも売り切れ。

ならばと、すぐ近くの鑫成さんへ。

案の定、売り切れもなく店内も半分ほどの賑わいでランパスにありつけました。

 

写真だとボリューム少なそうに見えるかもしれませんが、十分連食入らずな満腹度合いです。

一時期かなり量が減りましたが、このくらいだったら文句なしですね。

パイナップルが入っているので、苦手な方にはお勧めしません。

(私は苦手ですが、それでも食べてしまいます)

 

店内も駐車場も広いので、あれこれ考えずにいつ行ってもランパスにありつける有り難いお店です。

また行くと思います。