関連記事はこちらから。


Old Spiceさんに行ったあと、ここなら行けるかな?と来店してみました。
お昼の営業時間が長めで、ランパスの限定数も多めなので、少し時間が下がっても食べられます。

 

時間は2時近かったですが、カウンターには一人客が3~4人。

皆さん営業か何かの男性で、食べ終わっているにも関わらず、マンガ本に夢中でしたね。

なので、隅っこの方にコソコソと着席。

ランパスはすぐ運ばれてきました。

 

プチプチサラダは食感がグッ

 

麻婆丼は前回の炒飯より量が多かったです。

麻婆自体もトロっとしてますし、豆腐も絹でトロっとしていました。

辛さも抑え目で食べやすかったです。

 

後客2名でしたが、どちらもあんかけ焼きそばを注文されていました。

人気なのかな??