関連記事はこちらから。

 

来店したのは、12日火曜日でした。

この日は、都町のうどん屋さんに行くも臨時休業。

 

ピーターハウスも臨時休業。

やはり地震の影響だったのか??

 

で、彷徨い続けてようやくありつけたのが、こちらのRobbieさん。

来店したのは、12時30頃。

店内は半分以上埋まり、お店の方から準備できるまで時間かかりますが、良いですか?との声。

もちろん、食べられますなら待ちますとも照れ

で、思ったより早く出てきてくれました。

10分くらい待ったかな?

ドリンクは、オレンジ・グレープフルーツ・ウーロン茶から選べます。

 

タルタルは少な目でお願いしました。

 

唐揚げ少なそうに見えますが、重なっているので、割とボリュームありますよ。

 

私でランパスが売り切れたらしく、最後のお客さんになってしまいました。

お店の方が、良ければどうぞとおみかんの差し入れ。

思いがけないサービスにニンマリ照れ

最後まで、美味しくいただきました~。