関連記事はこちらから。

さて、香火山さんの記事も続きましたが、こちらで最後?になります。

12日に閉店した香火山さんに、11日に行ってきました。

日曜には香火山さんでランチ会をしましたが、12日に閉店を聞いたうちの母が行っておきたいと。

3日前の金曜日にいったばっかやんけニヤリと思いつつ、最後だから~と連日の来店です。

 

思い立っての来店なので、とうちゃくしたのは11時30分頃。

もちろん限定5食の中落ちは残っていません。

なので、いつものごとく、上ホルモン定食。

 

こちら、焼肉パスポートでいただきました。

相変わらずのプリップリなホルモン。

また食べたいな~。

 


で、ちょい足しでせせりを追加。

これもかなり好評でしたね。

 

うちの母はランチパスポートで薄切りカルビを。

本当は、ハラミにしようと行ってたのですが、無意識に私が薄切りカルビを頼んだらしいアセアセ

 

でも、これで正解かも。

いつにもまして厚切りな薄切りカルビ。

枚数も多く、食べごたえがあります。

 

とろけたな~爆  笑

 

香火山さん、いまはもう閉店されています。

 

店員さんの言葉だとまた場所を変えてオープンするとのことですが、口調から見るにすぐのオープンは無理だろうな~。

今回のランパス中に復帰してくれれば嬉しいけれど、ランパス2冊×3回分使い切ったし、焼肉パスポートも5回使用したので、まあ満足かな。

でも、早めの復活を求む!