アルバム見たら、来店したのは3月25日でした笑い泣き

ランパス記事、後5つくらい溜まってますガーン

 

別府にあるcircleさん。

ランパス参加は2回目だったはずですが、前回は来店せず。

今回が初となりました。

 

パーキングはお店の1階(上の写真でPと出ているところ)とそのすぐ隣に第2があります。

第2の方は下が砂利ですが、第1は大きな車だと出し入れが少し難しいかもしれません。

この日もお客さんは多かった~。

第1が一台しか空いてなく、方向転換もできなかったので、頭から突っ込みました。

 

通常のランチメニューはこちら。

 

入ってすぐのショーケースには美味しそうなケーキが並んでいます。

 

来店したのは13時頃ですが、店内はほぼ満席。

まだ片付けていなかった二人席を片付けていただき、すぐ座れました。

後から来た人は、リストに名前を書かなきゃいけない時もあったようです。

 

注文してちょっと待って出てきたのがこちらのチキン南蛮。

普段はタルタル抜きで頼むところですが、今回は普通通りに注文してみました。

ボリュームは結構あります。

たっちゃんとタメはるくらいはありましたね。

たっちゃんがオスチキン南蛮なら、こちらはメスチキン南蛮という感じ。

上品ですが、かなりガッツリいけます。

おまけに、ドリンクが珈琲か紅茶、しかもホットかアイスか選べます。

で、挑戦してみたタルタルですが、これが美味しかったんですよ爆  笑

マヨ感が控えめで、玉子がたっぷり入っているので、それだけ食べてもなかなかいけます。

下のソースと合わせて最後までペロッと食べてしまいました。

チキン南蛮はムネ肉らしいですが、モモ肉に近い食感です。

かなりジューシーでボリューミーです。

第6弾で一番オススメなのは、実はここかもラブ


 

13時入店で店内は満席でしたが、そこから私が帰るまで三組ほどしか退店しませんでした。

ランパス以外のお客さんも多いでしょうし、ドリンクが付くので食べた後まったりしてしまうお客さんも多いんだろうな~。

行くなら、早めの時間帯で食べたらさっさと退店するのが吉かもしれませんね。