先週土曜に来店したはずですアセアセ
土曜の仕事が長引いて、この時間なら美升さんしかないかな~と大在に向かっていたのですが、ひょっとしてまだ残ってたらと一縷の望みを持って進路変更。
8時半ごろ着で、ラスト2杯残っていました爆笑
前回、あやワンコママさんと来ようと思ったときは、8時でもう売り切れていたので、日によって差がありますね。

道路からはこの看板が目立ちます。


駐車場は店頭とこちらが使えるそうです。


出てくるまでは結構待ちました。
しかし、これだと白ご飯はいらないなアセアセ


ごぼうがたっぷり。
海老も二本入ってます。
うどんはかなり煮込んでいるのか、結構やわやわ。
スープはうどんに吸われてあまり残ってなかったです。


お茶やコーヒーはセルフでどうぞ~。


とり天うどんが人気メニューのようで、頼んでいる人もちらほら。










こちら、うどん屋で合コンなんてしているそうです。
店内の雰囲気も、落ち着いたというよりは雑多な感じがします。店長も人のよいおいちゃんって感じですね。




帰りにサービス券もいただきました。
次も行くけど、他のメニューも食べたいな~ラブ