さて、府内珈琲を出た後、謎サラさんは右の雑魚屋さんへ。
私は左へ行ってすし将軍さんへ。

来店したのは、12時前。
先客は二組。
一組は外国人観光客と見られるかたでしたが、店員さんが上手に英語でコミュニケーションされていました。


前回はあったちょい足しメニューがなくなっていました。


お得なランチセットはこちら。
先客さんはランチセットのようで、手巻き寿司も選んでいました。


あまり待たずに出てきます。
ネギトロは普通に美味しい。
カニサラ、マヨ嫌いな私ですがここのは美味しく食べられます。
コハダは期待したほどではなし。
生エビは超好きラブ
エンガワもう一貫食べたかったニヤリ
ゲソは好きな人なら美味しいだろうな~。
玉子も普通。
炙りマグロは美味しかったニヤリ


お味噌汁はあおさ、くろめ、あさりから本日はアサリをいただきました。
底にいくつか沈んでますよ~。





おまけにトキハさんの大江戸のれん市へ。
かわいいポップコーンがいっぱい。


こちらがおすすめかな?


すき焼きやリンゴ飴なんて珍しいのも。


緑がしょっぱい系でピンクが甘い系。
ピンク系は3個で1,080円とお得です。
味見をさせてもらって、リンゴ飴、ミルク珈琲、ミルクキャラメルを購入。
店員のお兄さんが、かなり味見をさせてくれました爆笑