本日日曜日は年度末の休日出勤のため、コメ返信も記事更新もなかなかできず。

滞っておりますが、明日からはがんばります。。。

 

ランパス第6弾初参加のお店に、土曜の午後行って参りました。

この日は仕事開始がいつもより早めだったので、11時開店に合わせて来店。

何より、謎サラさんが出現するという噂を聞きつけて、潜入してみましたニヤリ

 

トキハ会館に車を止めたまではよかったのですが、珍しくボ~っと歩いていると、雑魚屋さんに行きかけてしまい、慌てて後戻りしたので、正面からの写真です。

 

メニューを見るに、基本イタリアン系。

 

こんなサービスセット、以前入っていたイタトマもしてませんでしたっけ?

名前が変わっただけ??

 

1階に一人カウンターに座る男性を見つけたので、「すわ、この人か!?」と思い、近くに陣取ったのですが、どうやら別人のよう。

焦って声をかけなくてよかったチュー

 

紅茶はレモンかミルクか聞かれますが、どうせデザートが付くなら、後から一緒に出してほしいな~と思います。

次回は聞いてみよう。

大根サラダはシンプルな感じ。

パスタの方は、別の日に行った母によるとなかなかいい感じ。

チーズが美味しかったそうです。

が、私は相変わらず苦手なトマト系。

そんなにトマトが主張していませんが、やはり美味しいとまではいかないですね笑い泣き


パスタのボリュームもなかなかですよ。

 

で、デザートが運ばれてきたのですが、ここで2階で食事をしていらした謎サラさんが来られまして。

私の方からは見つけきれなかったので、声をかけていただいて助かりました照れ

なので、デザートのお味はほとんど覚えていません。

割とあっさりめだった感じはします。

プライベートの話も交えつつ、ランパスの話で盛り上がりました爆  笑

想像していたより話やすい方で一安心。

あやワンコママさんとも4月にランチ会を計画しているので、実現が楽しみ~ウインク


その後、謎サラさんは右へ、私は左へとランパスはしごを目指して大分市街地を歩き回るのでした…

 

そういえば、謎サラさんからお土産をいただきました爆  笑

残業の時にいただきま~すラーメン