畑中の天領さん。
メニューがいっぱいなので、このお店だけメニューへのリンク記事になっております。

回鍋肉丼・目玉焼きとり天・玉子焼きとり天中華丼スタミナ丼とり天丼・カツ丼・マーボー丼・焼肉丼・とり天カレー・スタミナカレー

三度目の訪問を済ませていますが、母のランパスを借りて行ってます。

この日来店したのは、13時過ぎ。
前回と違って店内はガラガラでしたので、カウンターへ。

メニュー制覇のためにカツ丼を頼んでみました。


かつやさんに行った次の日だったので比、あちらに比べるとトンカツが少し固い感じ。
上品に食べる店ではなく、ガッツリいく感じのお店なのでしょうがないかな。

うちの母は今回天領さんパスだそうなので、後二回も使わせていただきますニヤリ
次は絶対とり天丼だな爆笑


久々に駐車場情報。
お店の裏側(西側)に8台分ありますグッ