さて、ランパス記事もだいぶたまってます。
一週間前の木曜に来店した、大在のGATTOさん。
ランパスには初参加じゃないですかね?

大在駅のわきにある、こじんまりしたかわいらしいお店でした。
お店の裏側が駐車場のようです。


ランチメニューはこんな感じ。
プラス料金でジンジャーエールとサラダのセットにもできますが、連食予定なので見送り。
でも、ランパスでセットにするよりランチメニュー頼んだ方が、ドリンク選べるしデザートも着くのでお得じゃないですか?


夜のメニューはこちら。





さて、マルゲリータが運ばれてきました。
注文して5分もたたず出てきたのでビックリびっくり
熱々トロトロです。


比較しようとランパス本おいたけど、実物はもっと大きくみえますよ~。


ワンコインでピザ1枚なのは、宅配とか考えるとかなりお得!ですね。
今度は誰か連れて他のパスタやピザもシェアしたいな~爆笑