台湾の記事もたまっていますが、とりあえずはランパス記事がたまらないように書いていきます。
香火山さんの過去記事は、
第4弾その①その②その③

さて、謎サラさんの記事には来週辺りと書きましたが、本日、うちの母に香火山行かん?と聞くと、色よい返事がラブラブ!
11時の開店に間に合うように、家を出ました。
到着は3分くらい前かな?駐車場はほぼ満車でしたが、5組目の11番目くらいでした。
(なるべくなら、相乗り推奨です~。)

で、余裕でランパには間に合ったのですが、前回もどこかで書いたように、店長さんらしき人が席案内&注文取りをされているようで、4組目まではスムーズにいったものの、うちらの番でかなり待たされました。
席に着いたのが、10分くらいです。(謎サラさんより遅いやんむかっ)
他の従業員もいるんだから、とりあえず席に通しておいてもらえれば色々注文考えられて、後の人を待たせる手間もないのにな~と思います。

ホルモン定食を頼むのは決めていたのですが、残りどちらにしようかな~と考えていたら、本日も中落ちカルビ終了のよう。
どうやら、入荷が無かった模様。
お値段的には薄切りカルビがお得ですが、前回のランパスで食べているので今日は中落ちを頼みたかったんですよね~。

そんなこんなで来たのが、薄切りカルビ定食、8枚入りです。


薄切りですが、しっかりお肉が楽しめます。
ご飯を巻き巻きして食べると美味しいですよね~。


そして、お待ちかねのホルモン定食。


このままだとわかりにくいですが、


全部で6切れ入っていました。
ちょい足しの倍ですね。
ボリューム的にはかなり満足。
お味も言うこと無しですニコニコ


ただ、炭の火力がイマイチで、薄切りカルビを載せてもじわ~~~~っと色が変わっていく感じでした。
これじゃあホルモンは無理だなと炭を足してもらったのですが、店員さん、取り替えるのに炭が舞ってますがなガーン
お盆の上に落ちただけで、ギリ食べ物の上には落ちなかったのですが、もう少し手際よくやっていただきたいものです。
(最初に言ってもらえれば、全部よけてからやってもらいますし)
追加後は、火力ガンガンでホルモンも美味しく頂きました。


ちなみに、本日もナムル(450円)を追加しております。
最初のドリンク一杯100円はまだまだ継続していましたが、お腹一杯になったため、注文しませんでした。
ホルモンも食べたのでちょい足しメニューも無し!
無料メニューから、コチュジャンと濃い口ダレ(ホルモン用)を持ってきていただきました。


そうそう、メンバーズカードもできたようでいただいてきました。
ホルモンサービス券は今日ももらえずですあせる


言いたいこともありますが(ほとんどブログに書き連ねてますが)、概ねお気に入りのお店です。
12時前の退店の時点では、まだまだランパスに余裕がありそうでしたよ~。
次回はちょっと時間を下げてこようかな?