本日もお仕事お休みだったので、雨雨が降りそうな中、歩いて大分市街地までやってきました。
今日は、食べ歩くつもり満々ですにひひ

最初は弁天さんに行こうかとおもっていたのですが、一軒だけで満足してしまうかなと思い途中で方向転換。
ホルトホールのHoruto Gardenにやってきました。

来店したのは11時10分ごろ。
地下駐車場がありますが、最初の30分無料。
それ以降は30分100円なので、無料分だけで食べて帰るのは少し厳しいかもですね。

こちら、週替わりメニューですね。
入口のところで見ると今週はナスのはさみ揚げのようです。
好みじゃなければ、店内に入らずに済むのはいいですね。
サービスランチ500円+デザートセット200円のようです。
サービスランチは限定50と書いてありますが、ランパス分は25食(だったかな?)です。


ドリンクはこちらの中から選んでいいそうです。


まずはサラダとスープ。


本日のスープは枝豆の冷製ポタージュでした。


思ったよりボリュームがありました。
ご飯に味がついている!?と思ったらバターライスなんですね。
揚げたてでおいしかったです。
カボチャの天ぷらもついていましたよ。


デザートにソフトクリームとアイスコーヒー。
ソフトクリームはあっさりした感じ。

こちらのランパス、前々回はパスタのみではずれだな~と思っていたので前回も行かなかったのですが、今回のランパスメニューは是非是非オススメです。
次は、好物のときにもう1回行こうっと音譜


ほかのメニューはこちらから。







ホルトのビアガーデンも始まったようですね。
7月の予約はほぼ満員のようなので、かなり人気なんですね。