第三弾のランパスでもお邪魔しました、別府の真き之助さん。

大阪でお好み焼きを食べた後、まだ少し余裕があったので連食しにやって来ました。
25食限定なので、無くなってたらそれでもいいかなと思いつつ…

13時30分前の来店でしたが、駐車場は前の3台が満車。
マルショクにの指定駐車場に停めました。
店内はまだ混んでいましたが、カウンターはがら空き。
注文してすぐ出てきました。


上の野菜をどけるとこんな感じです。
思ったよりも量がありましたが、これだけだとちょっと心許ないなという感じ。
あまりがっつり混ぜられなかったので、味の斑がありましたが、お塩?かなにかかかってる部分が美味しかった。
トマトはごめんなさい、残しましたガーン


マルショクの駐車場は、お店の前からマルショクを見て、この自販機の向こう側。
右からスロープを下ったところになります。
5台分あるので、それ以外に停めないようにとのことでした。