ランパス第四弾初出店も、早くも5件目を迎えてしまいましたニコニコ
当初は一ヶ月以内には・・・と思っていたのだけれど、案外早く終わりそう??
とはいえ、ランパスが発売されてまだ10日目くらいなのに、もう第3弾のことなんて記憶の彼方に行ってしまった気分えっ


本日は大在にある気楽空間ラズさんへ。
お店の場所がダイソーの上・・・BABY FACE PLANET'Sの真上というとわかりやすいかな?
その間にある坂を登り、右に曲がると正面にあります。
駐車場はテニスコート等と一緒なのでかなり広いです音譜





午前中は免許更新に向かったため、お店に着いたのは12時半前。
店内は八割がた埋まっているものの、ボチボチ帰り始めるお客さんも。
今回は、11時台が一番混んで12時過ぎには割りと波が引いているお店も多い気がします。
ランパスメニューを確実にゲットするならその方が安心ですし、普通のお客さんが入れなくなることもないので良いことですねニコニコ

ランパスメニューがこちら。



から揚げは、竜田風の衣でした。
お肉も柔らかくて○
ちょっと大きめなものが3個入っています。


量はそんなに多くないですが、一品小鉢が3つもついているのが嬉しい♪
お味も良かったです。
冷奴に茗荷が暑くなってきた時期にちょうどいいですね。



最初にランパスお願いしますといわれてお料理がすぐでてきたのですが、ドリンクついていなかったっけ??と思っていると、後からコーヒーをホットとアイスどちらにするか聞かれました。
500円で十分満足できるお料理でしたニコニコ