第一弾でも掲載されていたながさき家さんですが、来店したのは今回が初です。


お店は県庁に近いところ。
一通が多いので、駐車場に一発でたどり着くのは大変かもしれません。
お店の前が東から西の一通で、駐車場の前が北から南への一通です。

お店についたのが11時30分前。駐車場には二台ほど停まっていました。
ランパスは45分からの受付ですが、待っていたら雨のせいか、早めに入れてくださるよう。
お店の方に感謝。
入店してからも次々に入ってきます。

ランパスメニューはこちら。


少し小振りの肉団子が5個です。


お店のなかはかなり清潔。
入って左側は二人席のみでしたが、お一人様は順番で相席になっていました。
(他の席が空いていても相席になります。)


今週のランチメニュー。


食後に中国茶をいただきました。
ドリンクのみだと150円。
二人分ありました。


デザートセットは400円~500円。
杏仁豆腐は500円のセットでした。


12時過ぎに退店するときは、駐車場の空きもありました。
結構穴場かもしれませんね。