来店したのは、4時過ぎ。
それでも、2~3組ほどいたかな?
今回のランパスメニューは、こちらの塩豚骨鶏そばか


トロ肉ジューシー麺です。


まずは、いつもの黒ウーロン茶


あまり待たずにラーメンが運ばれてきました。
ちなみに、大盛り無料ですが今回は普通で。
ご飯も少な目でお願いしました。


結構こってり、ドロッとしたスープです。


お肉は煮込まれていてほんとトロトロです。
脂身がちょっと多いかな。


トッピングは、高菜紅しょうがおろしニンニク。


今回も、三回以上の利用可能だそうです。
前回のようにご飯もののチェンジはありませんでしたが、大分駅前のおめでたいさんでも利用可能だそうです。
・シール張ってなくても利用可か
・メニューは何になるか
・土日も利用できるか
は聞きそびれましたガーン