前回のランパスでは、四回もお世話になりましたラブラブ!
高城のアラームさん。
夜11時まで毎日使えるのが嬉しいです。
今回も9時30分過ぎに来店。
店内にはお客さんがまだまだいました。

今回のランパスはハムカツカレーかハンバーグ定食。
どちらにもドリンク付きますべーっだ!
今回もアイスコーヒーを注文しました。


ハムが、コンビニのサンドイッチにあるような薄いやつじゃなく、ちゃんと切って揚げているようで肉厚でした!
衣も揚げたてサクサクでカレーに合う~にひひ


前回のキムチチゲ定食に比べると、ボリュームは普通ですが、ドリンクが付くのが嬉しい!
(キムチチゲが私のなかで神過ぎる)

男性にはハンバーグ定食の方が満足できるかな?
なんにせよ、今回も三回フルで伺うと思います♪