お寺でライブ ~おまけ~ | おおいたのさんぽみち

お寺でライブ ~おまけ~

あのね 写真 いっぱい撮ったから

おまけで載せちゃいますぅ ahaha*
. キラキラ



.

ライブ観覧中の わんちゃんにこ



.

おでこ?(*^^*)



.

気持ち良さそうに歌ってますぅ音譜



.

わんちゃんの手チョキ





.

KOちゃんを見つけた はっちゃんが 駆け寄ってきましたぁ音譜

( ‥)ン? 何か食べてたのね?(笑)



.

KOちゃん ようこそ~音譜



.

(*/∇\*)キャ おしりにタッチ?のんちゃん しきらーーーん(((( *ノノ) キャー



.

カメラマン はっちゃんカメラキラキラ


.

はっちゃんのカメラを覗くKOちゃんカメラ



.

カメラマンKOちゃんカメラ いいアングルですね~o(*^-^*)o音譜



.

今度は KOちゃんが歌いますぅ v(。・ω・。)ィェィ♪



.

わんちゃんが写真撮ってますo(*^-^*)o



.

口笛を吹いてるKOちゃん音譜



.

音譜楽しそうo(*^-^*)o



.

KULOのライブを観てるKOちゃん目



.

お客様も いっぱいだ~ラブラブ



.

わんちゃんの 後姿もパチリ にこ



.

いろんな角度から撮りましょう.



.

後ろからも撮っちょこうかな?(笑).



.
         音譜クロさん                         音譜はるさん 



.

クロさん おヒゲが素敵ですぅ akn



.

(*´ー`*)ウットリ



.

ラブラブ渋いなぁ (*。。)ウン



.

クロさんの手チョキ



.

音譜はっちゃんも元気いっぱ~い♪ ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆



.

にこにこり~んo(*^-^*)o



.

楽しそうな姿を見ると こっちまで楽しくなっちゃいますぅ (≧∇≦)




.

優しい はるさんの笑顔星



.

音譜準備ちうエレキギター



.

音譜キュィィィィィィン音譜



.

カドちゃん、珍しく座って弾いてますおぉ!

( ‥)ン? その高さ カドちゃんが ちょうど カッコ良く見える抜群の高さみたいakn



.

相変わらずクールですにこ



.

少し 肘をあげて引く カドちゃんスタイル音譜




.
最後は ツーショットで~ . キラキラ


きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ


みなさん お疲れさまでした~ ラブ


写真って 見てるだけで楽しくなりますね♪(o^-’)b