今日のお勧めです。 | カフェ水のあれこれ

カフェ水のあれこれ

全て一周まわってマスターの今ここ


今日は、いい天気ですね
今日は、春キャベツがそろそろおわりそうなので、
たっぷりで。春キャベツと岸さん豚のブレゼ。

キャベツ八割、コンフィ二割の

甘くて、シャキッとして美味しいですよ。
お野菜たっぷりで。

14時半から、
昼酒@アペロ ビーチフェスのあとに覗いてみては、いかがでしょう?

昼酒とは、休みの日の醍醐味ですね。

で、早めに寝て。

明日からのお仕事に備えましょう。

メリハリが大事ですね!

photo:01



ジュラのピノノワール ナチュール
ジュリアン ラベ
爽やかな柑橘なタッチから、グラスの中で、
ホロホロ~とほどけて、
チャーミングな旨みが押し寄せてきます。
思わず旨い!とうなってしまいました。

グラスの中で愛でてやってください!

では皆様お待ちしております。
本日も空席ございます。

スティーヴィーワンダーからの~
ダニ ハサウェイからの~
ジェームズ ブラウン jamの流れが
気に入ってます。

キラキラちゅーんです

photo:02


0463 68 3232


iPhoneからの投稿