みーんな揃って撮影会 | トイプードル リオンちゃんの日記

トイプードル リオンちゃんの日記

トイプードル・リオンとママの趣味などを綴った日記

         いつもたくさんのコメント・ペタありがとうございます


昨日に引き続きみんなで撮影会  カメラ カメラ
まず最初は北九州八幡東区にあるイオンモールで撮影会があったのでそれに参加させて頂きましたよカメラ

リオン ん~いい笑顔笑顔
写真を撮る方がワンチャンの気を引くためいきなり「 ワン! 」  「オー!   」 とか言うからこっちがビックリしちゃったよ yai

 今度はお外でみーーんなで カメラ カメラ カメラ 

 とっても大変だったーーー!パパさんが写真を撮るのを失敗したためCoCoママさんのブログのお写真をお借りしました!!ごめんなさーーい土下座 

今度はチームCOCOのお写真!!カメラ カメラ カメラ カメラ 

 
ユニフォームに着替えて日本代表ユニ

 
 後姿ーー日本代表ユニ リオンだけムチムチパツパツだよーーー

 
 最後はモカ・のんママさんに抱っこされて

 
 とってもとっても楽しい一日でした  
また会いましょうねーーーー