★ 霧島の【こけし】サンの カツカレー♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







霧島の 山形屋近くの路地に






カツ丼と カツカレーのお店があるらしぃ






hoko夫が 以前 カツ丼は調査済み






カツカレー🍛って 聞いちゃったら





食べに行かなきゃですよね〜⤴︎⤴︎







{A77B699E-DBCF-48A6-9F09-B2A852FC2D57}






先日のお休みに 





やって参りました





かつどん こけし





オレンジの看板が 印象的





店内に入ると






平日のちょーどお昼時 ってこともあり






近所の 会社員 しかも男性ばかりが





わんさか 💦💦





一瞬タジロギましたが






いゃいゃ ここはカツカレー🍛の為





なんでもない顔で 潜入しました (。・ω・。)







{B86524B1-B2CF-434A-8388-0AA2B9D063DB}







どらどらぁ〜  どんなラインナップかしら⁉️





カツ丼  カツカレーとも





お腹と相談しながら





カスタマイズ出来るのね〜







{F4983077-B53D-457B-8B01-0529A5CC70AD}







あたしは もちろん カツカレー🍛⤴︎






きっと カツ丼狙いで来ても






ドアを開けたとたん






カレーの 魅惑的な香りで






心変わり しちゃうのよね(笑)





普通サイズで頼みましたが






けっこーなボリューム (⊙ω⊙)






カツは あまり厚くはありませんが





充分 充分♪






熱々を ハフハフしながら 頂きました⤴︎





辛さは メニューに書いてある通り






辛口の一種類のみ





どのくらいの辛さかというと・・・






hoko家は ジャワカレー中辛を 愛用してますが






それよりちょいと 塩味が効いてるかなぁ〜





って 辛さ






おこちゃまには ちょいと辛過ぎな感じ



  

でっ





hoko夫は と申しますと





ダブルカツカレー🍛注文^^;






『 ダブルカツカレー 』って 言ったとき






やりおんなぁ〜⤴︎ 

           たもいきったろかぃ⁉️





と、横で思ったのですが





あたしのインスタpicの為(笑)





何も言わず そっと見守りました






{B7FC3D18-E5E4-4F13-B11F-A5FC7AC5638A}







ででぇーーーん⤴︎⤴︎





(☉ω☉ノ)ノ




ダブルカツカレー🍛





登場です・・・






一瞬タジログ hoko夫 (笑)






食べました 食べきりましたが






・・・ おおすぎた・・・






小さく呟いておりました(笑)






かつどん こけし






大満足⤴︎⤴︎⤴︎






日当山温泉の旅のランチは





しばらく ここに確定デス💕







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆