★ hokoろんコンビ 久々再会♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







福岡に行っちゃった ころんチャンが   







木曜日~日曜まで 3泊4日の予定で







ひさびさ帰って来るんだってアップ







そぉれは確保しなきゃだわっ♪







彼女のリクエストは







① ネギメシが食べたいw







② 盛田会のみんなに会いたいなぁ~







はぃはぃ^^ 土曜日はネギメシ屋で盛田会ねっ♪







でっ やっぱふたりでも会って 語りたいよねぇ~







ってことで







金曜の夜は ふたりでおデートラブラブラブラブ








 『 どこが一番お勧めのお店ですか? 』







と 聞かれると 








最近 一番最初に紹介しちゃってる






















魚人島 じんべえ 







ご案内してきましたょ♪






















まずは 再会にかんぱぁーぃ







今日は たぁーくさん 食べるぞーーーw




















お魚料理専門店だからねぇ~







お刺身なんか いってみちゃう?







まぁまぁまぁアップ







このお刺身の新鮮なこと♪







ブリをお醤油に ちょちょぃとつけると








パッと脂が広がって







んにゃこりゃ あまぁーーーーぃ♪




















サラダは アボガド&サーモン♪







こちらを頂いていると







お楽しみのツキダシが 運ばれてきましたょ






















ジャン♪







さざえーーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)







ツキダシが さざえ







豪華すぎです じんべぇさん!




















うまぃ ・ ・ ・ 







うますぎるぅ ・ ・ ・







ビール飲みたぃ ・ ・ ・




















おっ♪





炙られるシリーズ








〆サバ VS サーモン








サーモンは 新登場らしいですょ^^






















前回 来店した時に







接客して頂いた かんじのいいお店の方 ( 写真のおねえさん )







あたしのこと 覚えてくださってた♪







こういう事って うれしぃんだょね^^

 


















いいかんじに 炙って頂いて







炙られるサーモン 出来上がり♪







ポン酢のかかった大根おろしを







クルクルって サーモンで巻いて頂きます








大根おろしが いい仕事してるわぁ~






















真鯛の白子







ころんちゃんのリクエストで







ポン酢で頂きました







焼き白子 or 天婦羅 でも注文出来ます




















ホタテの貝柱も うんまぃねぇ~







肉厚で サクッと食べごたえアリ


















けっこー食べたけど







やっぱ 〆にご飯いっとくぅ~!?







中落ちネギトロめし なるものを注文 ・ ・ ・







鉄板にのってきましたょ!!







これを お店の方が 混ぜ混ぜぇ~して







なにやら お醤油タレを 







ジュワッとまわしかけるとぉ~






















なにぃーーーーーーーこれぇーーーー♪♪








中落ち レアで







うんまぁーーーぃアップアップ







これはヤバイ







やばすぎる ・ ・ ・







こんなうんまぃもんが 850円だなんてぇ~







いぃんですか じんべぇさん!!!







沢山語って 沢山食べて







大満足の おデートでした♪
















https://www.facebook.com/g.jinbee










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


















さぁ~て 二日目







土曜の夜は







ネギメシ屋 鹿児島ホルモン本店ですょ




























どどぉーーーん!







と お肉も沢山注文して


















さぁさぁ ころん嬢







おもいっきり 食もってくんやん♪







いつもは 8家族 12名の大所帯なのですが








今回は みなさんの都合が合わず







かつびんさん 枕崎から )







マツケンさん( 薩摩川内から







お二人が参戦してくださぃました







2対2 合コン状態





何かがあると 遠い町から駆けつけてくださる







そんな仲間が 嬉しいですね^^



























ころん嬢が







ウワゴトの様に 食べたがってた








ネギメシ 【 特大サイズ 】

















ペロリと2杯完食なさり







焼酎も よかぁ~アンバイでまわった







ご満悦の ころん嬢とふたりで




















夜中の ロイホで







別バラタイムw





次はいつ会えるかしら?







今度はあたしが







福岡に行っちゃおっかな♪







珍道中をお伝え できるのは







7月頃かしら?







お楽しみにっヾ(@^▽^@)ノ









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








あ!最後に





ころんちゃんが帰鹿した





3回の夜の内 





2回ころんチャン確保  家族との晩ご飯 1回だけあせる





とーちゃん かーちゃん





ごめんなさぃあせるあせるあせる







にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ




( ↑ よろしかったら こちらを ポチッと^^ )