★ hoko史上 最強定食に出会うの巻き♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




『 今度の休み どこか行くね?^^ 』



最近 hoko夫から デートのお誘いが多くなった(笑)



そーいえばさぁ~



お友達のBooちゃんが



『 都城に美味しい定食屋さんがある 』 って書いてた!



あそこが 気になってるんだょねぇ~♪


 

iphoneチャンで ちゃちゃっと検索♪



じゃぁ~都城まで ドライブGO♪



あちこち 道の駅に寄りつつぅ~




hokohokoですがぁ・・・何か?




都城 まるた食堂


に、到着でぇ~す♪



こちら 都城に昔っからある
 


お惣菜のお店が開いたお店らしぃですょ




hokohokoですがぁ・・・何か?

hokohokoですがぁ・・・何か?



ほぉーほぉー



メニューがかなり充実してます



ここはやっぱり



クラッカークラッカーでしょ♪



大人のお子様ランチの文字が



ブロガー心を 



ぎゅぎゅっと掴んで離しませぇ~んww



さぁ~ スペシャル定食



とぉーじょーです♪♪




hokohokoですがぁ・・・何か?




なにぃーーーー!!コレぇーーーー!!



冗談じゃなく 叫んじゃったYO!




hokohokoですがぁ・・・何か?hokohokoですがぁ・・・何か?hokohokoですがぁ・・・何か?hokohokoですがぁ・・・何か?




お味噌汁とご飯は 何杯でも食べ放題



サラダと おいしい白和えが付いてます。



ふりかけご自由に♪



さぁ~ ワンプレートにのっかった




hokohokoですがぁ・・・何か?




ドドン!とボリューミィな



メインのご紹介ですw




hokohokoですがぁ・・・何か?





まぁずはハンバーグ



ふわっふわで 写真のイメージより大きいです



既に付け合せの域を超えた パスタの上に



デデンと存在を主張しております



ちょぃ濃い目の味付けで



若者には たまんないお味だと思われます!




 



ひっさびさ食べたぁ~


赤いウインナー


バリッ!と焼いてあって


懐かしいお味♪


 



ハンバーグに負けないくらい



ボリューム満点なのが



大きな大きな からあげチヤン



これが3個も入ってるw



hokohokoですがぁ・・・何か?



やっぱ なんのかんのいっても



このプレートのメインは


えびふりゃ~でしょ♪



大きな海老は 


ぶりっぶりっアップ



んにゃこりゃ 海老フライ奉行 hokohokoから



100点満点でましたょw



 



そしてぇ~こやつ!



大きな海老ふりゃぁ~の下で



そっと微笑む グラタンっ♪




 
 


なにげなぁ~く



スプーンですくって おクチに運ぶとぉ~



んーーまぁーーぃ



ちょぃ濃い味なんですけどね



本格的グラタンょ♪



なぁーーーにぃーーーー!



まるた食堂 恐るべしっ!ww



いやいやいやぁ~



はらいっぺーなりました



あたくしライスはちょっと食べたところで



( んにゃこりゃ こんたぁ~食べたらいかん・・・ )と



大人の判断で 手をつけるのをやめましたw



全体的にちょぃ濃いめなのですがぁ



お米をいぃ~っぱぃ食べたい



育ち盛りの若者には



ばっちぐー(古っw)な味付け



見た目のインパクトも



ボリュームも



お味も



hoko史上最強の定食

と言えるでしょう ・ ・ ・



写真を見た アッキー



『 うっ・・うまそぉ・・・ 』 と



あたしのiphoneちゃんを握り締めながら



ツブヤイテおりましたw




 



ふと見上げると 黒板にお店の人気ランキング発見っ!



No1は・・・ チキン南蛮かぁ~



次のターゲット 決まりましたw



【 まるた食堂 】

■ 宮崎県都城市吉尾6220

■ ℡ 0986-38-1461

■ 月曜休



  
  


次の目的地は まるた食堂から30分の



あそこのソフトクリームだったのですがぁ



とにもかくにも



はらいっぺぇーーー!w



さっすがのあたしも



無理ぃ~ぃ~ ってことで



母智丘公園で hoko夫



しばし・・・



爆睡タイムww



 




そのあと 腹ごなしのお散歩♪



お花が綺麗な季節ですね♪♪



さぁ~ おなかもだいぶ落ち着いてきたので



そろそろ あそこに出掛けましょ



  



腹ごなししてでも 立ち寄りたい



都城の ソフト屋さんっつたら



ここですょねぇ~♪



  



あまぁ~ぃいちごに 



自家製ソースのタップリかかった



ソフトクリーム 頂きました 



いちごの季節も



もぉそろそろ おしまいだょね ・ ・ ・



あ!!そぉだ♪



えぇ~こと 思いつきましたょ  




  


 

折角だからね



池田いちご園の おいしいいちごゲットして




 
 


冷凍いちご  にしましたょ♪



今年の夏 おいしい 『 アレ 』



いただけそぉ




 
  
  


もぉすぐ 子供の日ですねぇ



真っ青な空に



こいのぼりが気持ちよく



泳いでました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
  
  
  




ペタしてねペタしてね