★ 一難去って ・・・ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




れ?




お風呂場で




お洗濯乾燥に使ってる 




除湿機が止まってる ・ ・ ・




あぁ・・・ とうとう寿命だったのね




9年間 ご苦労様でした。




最近大きな出費が続くわぁ~




hoko夫の車の修理に 




先日 5万円出て行ったばかり




でも仕方ないぃ~




除湿機は 必須アイテムだからね ・ ・ ・




今日は何処にも 




出掛けないつもりだったんだけど




電気屋さんに行ってみますかぁ~



hoko夫が運転席に乗り込んで




駐車場を出よぅとした時




ググググッ・・・ って音がしたのょね



あれ?なんか変



降りてみると 助手席側のタイヤがパンク



あいゃゃゃぁ~



雨の中の タイヤ交換は嫌だなぁ~



後から考えましょ♪



hoko夫の車を出して



あたしの車を 駐車場に入れ・・・



られないっあせるあせる





hokohokoですがぁ・・・何か?





ステップワゴンチャンは 




FF車(前輪駆動)なので




スリップしちゃって 




これしきの坂が上れない・・・




えぇぇええっ汗





hokohokoですがぁ・・・何か?





道路が狭すぎるので




パンクしたタイヤじゃ




切り替えしができないあせるあせる




道路 完璧にふさいで停車





hokohokoですがぁ・・・何か?







後ろが 坂にのっかっちゃってるから




スペアータイヤが 取り出せないっ!



アウトぉ~あせる



いけんすることも 出来ない状態で





hokohokoですがぁ・・・何か?





JAFに SOS



雨の中 ほぉんと助かりました



しかぁ~もぉ~





hokohokoですがぁ・・・何か?




無 料アップアップ



長年 JAFに入っててよかったわぁ~




道路を 封鎖していた為




3台の車と 1台の自転車と




JAFの方に




ご迷惑おかけしましたヽ(;´ω`)ノ






これでやっと 電気屋さんに向えます♪




ねらっていたのは




パイブリッド式の 除湿機




冬の寒い季節でも 




お洗濯が乾きやすいらしぃょ♪





hokohokoですがぁ・・・何か?




○ジマ電器は 59800円かぁ・・・



しかも 注文しなきゃ 在庫が無ぃのね





hokohokoですがぁ・・・何か?





ヤ△ダ電器に 行ってみるとぉ~



46800円アップ



展示処分品だけど



除湿機は 展示中 電源を入れてないから



ぜぇ~んぜん 問題ないわぁ~♪



ルンルンしながら 帰り道




hokohokoですがぁ・・・何か?





『 あそこ 』 に寄って みましたょ♪




http://ameblo.jp/oisikutesiawaseak/entry-11429368036.html

( この時の出会いは 衝撃的でしたw )





hokohokoですがぁ・・・何か?




今回は無事に やぶれ饅頭


売ってもらえました♪(笑)




hokohokoですがぁ・・・何か?



晩ご飯前だっつーのに


一個 お味見


やぶれの白アンって 珍しいですょね





あんまし甘くなくって 美味しぃ~♪




コレ食べられたから




今日は 悪いことばっかじゃ




なかった気がするぅ~^^





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ




ペタしてね ペタしてね