★ 大惨事・・・ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ブログ 書いてる場合じゃないんだけどね



 

現実逃避 ・ ・ ・





hokohokoですがぁ・・・何か?




今、クリームシチュー 作っててね



玉葱を 圧力鍋で煮て




フタをあけて ジャガイモを入れたのょ




最初から ジャガイモ入れると




圧力で ドロドロなるからね




フタをしめて





hokohokoですがぁ・・・何か?







ベシャメルソースの準備してたらね ・ ・ ・







バンッ!





って音とともに






hokohokoですがぁ・・・何か?





台所全体




この状態 ・ ・ ・あせる




そのまま PCの前に座りました ・ ・ ・




はぁ~




何がおこったのでしょーか??




あたしが 何をしたっていうのでしょーーーか?






hokohokoですがぁ・・・何か?





今から 母とアッキーんちにも






持っていこうと思ってた






今夜の クリームシチューチャン ・ ・ ・





あたしの圧力鍋 25年選手だからなぁ~




パッキンがダメなのか




あたしの閉め方が悪かったのか




使うの 若干怖いですがょ






得意の 圧力鍋料理






しばらく 封印の予感




それにしてもぉ~






お鍋の中身が






ジャガイモと 玉葱と 鶏肉で




ほぉんとよかった







hokohokoですがぁ・・・何か?







軟骨 とか 牛スジ だったら






どんなことに なっていたのか ・ ・ ・




考えただけで おとろひかぁ~あせる




さぁっ!






拭き掃除 がんばります(涙)








みなさんも 圧力鍋に限らず


色んなこと お気をつけくださぃ


慣れって 


こわぃ~汗







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ




ペタしてね ペタしてね