★ 慈眼寺マーケット with こ◎◎チャン♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ちぃ~っと 忙しくて 放置ぃ~あせる



ライフしてる時間はあるのにねっ (●´ω`●)ゞ


ひつじチャンのお世話をしてる あたしの背中ごしに


『 ブログ書かないの? コメント返し たまってるょー 』っち



hoko夫が時々 そっとささやきやがります(笑)


だよね だよねぇーーーあせる


今日から お家にいるので 


ぼちぼちUPしていけそぉです^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




hokohokoですがぁ・・・何か?


やってきましたぁ~ 


慈眼寺マーケットアップ


指折り数えて 待ってましたぁ~ヾ(*≧▽≦*)!!


参戦したの 何回目だろ



わくわくぅ~



ドキドキぃ~の


ステキングな イベントなのょね(・∀・)♬♬


いつもはひとりで ふらりと行くんだけどさっ



そぉ~だっ♪ あの子を誘っちゃぉ (・∀・)ニヤ


そぉっ! あたしの 『 胃袋の友 』(笑)


「 おいしいもん あるよー 」 って 殺し文句で



ココロヨク ふたつ返事で参加ぁ~^^



そぉそぉ そーでなくっちゃ(*^艸^*)



OPENしてすぐに 自由行動 (・∀・)ニヤ



ふたてに分かれて 取材開始っ!



hokohokoですがぁ・・・何か?



会場の中は



hokohokoですがぁ・・・何か?


ステキナ雑貨でいっぱぃよ♪



hokohokoですがぁ・・・何か?


お買物しなくったって


hokohokoですがぁ・・・何か?



夢の様な気分に 浸れるわっ♪



hokohokoですがぁ・・・何か?



若い作家さんの 素敵な器があったり



hokohokoですがぁ・・・何か?



アンティークボタンのお店で



タカラサガシ したり



hokohokoですがぁ・・・何か?



かわいぃ 絵本のお店に寄り道したり



hokohokoですがぁ・・・何か?



あたしっ ここのショップで



すんごぃ 肌触りのいぃ



ショールを1枚 買いました♪



hokohokoですがぁ・・・何か?



大人なカラーで リバーシブル♪


この冬 活躍しそぉだわっ^^



hokohokoですがぁ・・・何か?


リアルカブ 発見っアップ



hokohokoですがぁ・・・何か?


ブログでのお知り会ぃ



丹羽秀樹商店san 今回もいらしてましたぁ~♪



hokohokoですがぁ・・・何か?


れんこん きんぴらにしよーかなっ


hokohokoですがぁ・・・何か?



新鮮なお野菜 大量購入ヾ(@^▽^@)ノ


丹羽さぁ~ん 今度お会いするのは



川辺二日市ですかね?☆(*´▽`*)ノ



hokohokoですがぁ・・・何か?



気付いたら 会場は 大入り満員 (・ω・ノ)ノ


毎年 お客さん増えてますねぇ~




体験コーナーも 色々あるんですょ



hokohokoですがぁ・・・何か?



『 マガダマ 』 作りゃ



hokohokoですがぁ・・・何か?



クリスマスオーナメント



hokohokoですがぁ・・・何か?



なにやら お洒落な雑貨など



hokohokoですがぁ・・・何か?



ダンボールハウスの


コーナーもありましたょ



hokohokoですがぁ・・・何か?




沢山の材料の中から 好きなデザインにかざりつけ♪


子供づれでも楽しめる 色んな工夫がうれしぃですね^^



さてさてぇ~


そろそろ お昼前 何を食べちゃぃましょーか



hokohokoですがぁ・・・何か?



おぉっ! 京りんさんも 来てるのね


即決で こちらで頂く事にしましたょ




hokohokoですがぁ・・・何か?



◆ 自家製食べるラー油の 温泉玉子のせ


◆ シェフのまかない親子丼



ラー油はあんまし辛くなく 温泉玉子がいー仕事してます



親子丼は トロロン フルン♪


彼女と半分こして 食べました



けっこーあたし お腹いっぱい (・∀・)


ダイマンゾクぅ~な 丼でした^^



のっ 後ぉ~ 



『 カラアゲタベタイ  カラアゲタベタイ ・・・ 』 と



呪文をトナエル 彼女



残念ながら カラアゲはおにぎりとセットだったから 断念っ(笑)



代わりに ・ ・ ・






ぶた串 歩きながらたべました♪



幸せな時間を過ごした


ふたりが向かったのはっ ・ ・ ・ (・∀・)ニヤ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





hokohokoですがぁ・・・何か?



丹羽sanのお野菜



今夜は


◆ 蓮根のキンピラ


◆ スナップエンドウの塩ゆで


◆ 粉ふきいも


で 頂きます☆(*´▽`*)ノ




ペタしてね


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鹿児島情報へ