★ 試食の域を超えちょります ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この前 加治木警察暑に 出頭しようと向う時 → 



hoko夫が 


『 この辺りに 美味しいプリン屋さんが


あるんじゃなかったっけ?』 と



うれしいパスを投げて来た。



今から警察に・・・っう 暗い気分が吹っ飛んだ(←単純)



帰りにちょっと捜してみよぉ~♪♪♪


サクサクぅ~っと 事情聴取を終わらせて(笑)


iphonチャンで検索ぅ~ なんち便利な世の中なの♪



どーやら えびすやのお隣らしぃ・・・



hoko夫を車に残して 初訪問のプリン屋さん



hokohokoですがぁ・・・何か?



ちょっぴりシュールな店構え(笑)



【 宅配プリン かじわら 】 



店内は 町のホットステーション的な雰囲気です



hokohokoですがぁ・・・何か?



ショーケースに並ぶ 


色とりどりのプリン音譜音譜




うんわぁ~ テンション上がるわぁ~アップアップ




どれにしよー




えぇ~っと




えぇ~っと




えぇ~っと ・ ・ ・ ( ← 優柔不断 )




hoko 『 どいもこいも美味しそうで


選べませんがょぉ~(●´ω`●)ゞ 』



するとぉ~



店員さん『 お時間ありますか?試食されて行ってくださぃ 』



( あ・・・はぃはぃ 外にhoko夫が待っておりますが


待たしておけばえぇ~ですから どひこでん時間はござぃますょ・・・)



と、思いつつ おとなしく待っていると



hokohokoですがぁ・・・何か?



・  ・  ・  ・  (・ω・ノ)ノ



これはっ???


店員さん 『 どぉぞゆっくりして行ってくださぃ 』


これって もぉ 試食の域ではごじゃりませんあせる


そぉーですかぁ!?


どーしてもって おっしゃるなら ヾ(*≧▽≦*)!!



hokohokoですがぁ・・・何か?



うほほぉ~(*^艸^*)



もぉ~ もぉ~ パラダイス音譜


さっすがのhokohokoさんも




こんなに色んな種類のプリンを




一気に食べた事など ござぃません




至福の時間を 堪能しましたょドキドキ



hokohokoですがぁ・・・何か?



どーやら このパンフレットの 上部分の




四角く囲ってあるプリンを 



試食で出されてるみたいです



では 左上から


● ぷるぷるミルクぷりん

● カフェオレぷりん


● 抹茶ぷりん


● ミニホワイトぷりん

● もーもーぷりん

● あっぷりん


● とまぷり

● レアチーズぷりん


● びっぐぷりん ざおう


● ピーナッツぷりん

● 黒糖きなこぷりん

● チョコレートぷりん

● かすたーどぷりん

● とろとろぷりん


● ストロベリーヨーグルトぷりん


以上 15種類ドキドキ


大満足ぅ~ヾ(*≧▽≦*)!!



hokohokoですがぁ・・・何か?



店内にPOPがありました



初めて来店のお客様への サービスなのね♪




hokohokoが 厳選に厳選を重ねて 選んだのはぁ~



hokohokoですがぁ・・・何か?



この5種類っ!


あ!トロピカルプリンは試食になかったんですけど




hokohokoですがぁ・・・何か?



ショーケースの中から



『 つれて帰ってドキドキ 』っち




微笑みかけてきたもんだからne(・∀・)ニヤ



お店のおねぇさん達 すんごぃキサクな方でね




プリン談議に花が咲きました(笑)



『 そぉそぉ 磯に先日OPENした


なんとかって プリン屋さんで買って来たのょ

味見してみない? 』 っち


他店のぷりんを試食させてくださったり ・ ・ ・


なんか ここの方達 気が合いそう(笑)


hoko夫が 待ってる事も


ついつい忘れて おもいっきり


長居してしまいますた(●´ω`●)ゞ





hokohokoですがぁ・・・何か?



もちろん また行くつもりなので



スタンプカード頂いてきたんですけど



10個たまったら プリン1個


そのまま使わずに40個ためたらばぁ~


hokohokoですがぁ・・・何か?




【 土鍋ぷりん 】 プレゼントアップアップ



こぉ~りゃ きばらんといけません(笑)


最後に 買って来た プリンの一部をご紹介



hokohokoですがぁ・・・何か?



● とろとろぷりん



hokohokoですがぁ・・・何か?


● あっぷりん



どっちも うまし (*^艸^*)



手作りプリン専門店

【 かじはら 】

◇ 姶良市加治木町73


◇ 0995-62-1260


◇ 9:00~20:00 ( 不定休 )



★ ミニ情報


【 土鍋ぷりん 】は、前日までに予約すると

好きなぷりんを土鍋で作ってくれるらしぃょ☆彡



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタしてね