★ Happy ☆ WEDDING ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?
    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






  G 





hokohokoですがぁ・・・何か?





   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






1月30日 オフカゴの仲間






ひこちゃん & akiちゃんの






WEDDING パーチーが 開催されましたぁ~クラッカークラッカークラッカー






もぉ~ akiちゃん キレイすぎぃ~(・∀・)♬♬





ひこちゃんも よかにせぇ~(・∀・)ニヤ





しあわせムード たっぷりんこのパーチーでした





ではではぁ~ 会場の様子を ちょびっとだけラブラブ





hokohokoですがぁ・・・何か?


■ おーどぶるぅ~


hokohokoですがぁ・・・何か?


■ おさしみぃ~


hokohokoですがぁ・・・何か?


■ お吸い物ぉ~


hokohokoですがぁ・・・何か?


■ お魚ぁ~


hokohokoですがぁ・・・何か?


■ ステーキぃ~


hokohokoですがぁ・・・何か?



■ デザートぉ~







そしてぇ~ 






本日のメイン料理



hokohokoですがぁ・・・何か?



■ 携帯にのっかった お寿司(笑)








あやちゃん 席を外したすきに






輝子ちゃんに いたづらされちょったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ






おもろすぎ あんたら





こんな仲間が集まった 

WEDDING パーチー





取りまとめてた はるちゃん かんくちゃん





ご苦労さまでした





とっても素敵なパーティだったよラブラブ





ずっと頑張っての 見てたから





すんごい 感動しちゃいました





あたしの結婚式の時も





はるちゃん 取り仕切ってneラブラブ     





 ・  ・  ・ 。  あゃっ!





あたしゃ既婚者じゃったぁ~(笑)






え? 会場の様子がわかんないっち?






だって あたしグルメハンターだかだぁ~






人物写真は






みんなのブログで 見てねぇ~(・∀・)♬♬







hokohokoですがぁ・・・何か?


■おみやげぇ~ 一公の 和三盆のかすてら

  さすが 一公 ・ ・ ・ うまかった






ひこちゃん & akiちゃん






いつまでも お幸せにぃ~ラブラブ






美味しかったよぉ~(*^艸^*)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ペタしてね