★ 道後まで 行っちゃいますか♪ END^^ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





すんません ひっぱってます





もぉおしまいですので お付き合いをっ(・∀・)





高知を ゆるりゆるりと 出発したhoko家





愛媛経由で 家路につく事になっているらしい


注: 今回あたくし 何処に行くか あえて聞いてない





愛媛の松山 ったらさぁ~

 



【 道後温泉 】 じゃないのぉ~♪♪♪


注: なのに 途中で 口出しはする (・∀・)ニヤ





俄然 はりきりだしました あたくし(笑)





気持ちはぁ~





温泉っ 温泉っ 温泉っ






やっぱ 入っていかなくっちゃだよね^^






っち事で お車は道後温泉へ





ちょぉ~ど お昼だったから





『 まっぷる 』で お勉強した 





よさげなお店へGO!





ホントは もう1件 おいしそぉな





海鮮丼の お店が載ってたんだけど





3人で 顔を見合わせて





『 お醤油がぁ ・ ・ ・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 』





って事で こちらのお店へ





hokohokoですがぁ・・・何か?

hokohokoですがぁ・・・何か?





どぉやら 桶に入ってるお料理に





どれだけ品数を増やすかって システムらしぃ





セッカクなんで 




蔵元膳 1900 っぅのをご注文





旅先では 若干 肝が太くなります(笑)





hokohokoですがぁ・・・何か?



■ にきたつ風サラダ



hokohokoですがぁ・・・何か?



■ お造り



hokohokoですがぁ・・・何か?



ここでも 醤油に苦しめられる・・・



hokohokoですがぁ・・・何か?




■桶料理


 ・牡蠣グラタン
 ・鮭と蕪のなます
 ・ふろふき大根
 ・干柿と蓮根の白和え
 ・ふき煮
 ・からあげ
 ・渡り蟹・舞茸の磯辺揚げ
 ・金柑甘露煮
 ・おつけもん




hokohokoですがぁ・・・何か?




■ 鯛ごはん おみおつけ


 ※ アッキーおかわりしちゃいました^^



hokohokoですがぁ・・・何か?




■ デザート





美味しくって お上品なお味でした(*^艸^*)


hoko家に ピッタシぃ~(笑)





でもさぁ~ ここのお店で 思わず時間を取りすぎて





hoko夫が


    『 あのさぁ ホントに 温泉入るの? 』





なんぞ言いやがる なんて おっしゃるもんだからぁ





『 道後温泉に ランチしに来たわけじゃないっしょ怒 』っち





半切れきみで 言ったのは 


           あたしですけど・・・何か?





まぁ~ あたしの 長旅の疲れを受け止めるのも





hoko夫の係りっぅ~事でぇ(笑)







そぉそぉ! 松山市内には 電車が走ってるの



    ( 高知にも走ってたわぁ~ )




したらね! こぉ~んな んに遭遇♪





hokohokoですがぁ・・・何か?





【 坊ちゃん列車 】 っち 言うんだって♪





道後温泉から 松山城 


松山駅を通って 古町って所までを


だいたい 1時間おきに走ってるみたい


道後温泉の電停には 20分くらい停まってるから


写真を撮るのに ちょーどよかょ^^






アーケードで ショッピングしながら




hoko家 ご一行は




hokohokoですがぁ・・・何か?




いよいよ 道後温泉へ





おぉ~ テレビで見たことあるぅ~






もぉ 大興奮のあたし





hokohokoですがぁ・・・何か?


入浴料 400



hokohokoですがぁ・・・何か?



hokohokoですがぁ・・・何か?




神の湯(女湯) のお風呂をいただきました





あぁ~ぁぁぁ・・・・




気もっがよかぁ・・・・




ありえないくらいの多さの 入浴客(笑)





ゆっくりは出来ませんでしたけど





旅の疲れを 落としてまいりました





hokohokoですがぁ・・・何か?




帰りは しまなみ海道を通り・・・




hokohokoですがぁ・・・何か?

hokohokoですがぁ・・・何か?





はいっ!ぼ兄ちゃんっ!! 





ここで食べましたょぉ~ ラーメンっ(*^艸^*)

(うどん → そば → ラーメン これでよかけ?)




尾道ラーメン 頂きました^^





寒い身体に しみわたるやさしぃ~お味❤





おいしかったぁ~ぁ~☆





ホントハね 広島に寄って





本場のお好み焼きをたべよぉ~♪





っち 言ってたのにさぁ~





hoko夫が


『 広島に寄ると 2時間のタイムロスやぁ~ 』





っち いいやがる おっしゃったので





たまには 夫の意見も聞かねばなるまい・・・と





断念したって エピエピソードありぃ~





だからぁ~





【広島で本場のお好み焼きを食べる】っう課題が





hoko家に 残されてしまったのだ!!





これは でぇ~なこっ(大変な事だわ)





はよ 解決せんといかん (早く解決しなくっちゃ)





っう事でぇ~





たぶん ・ ・ ・ いやっ!





今年の内に 





広島のお好み焼き


   &


ラチェkunの教えてくれた

  徳島ラーメン






行くしかありましぇんなぁ~♪♪♪





10月~11月にかけて 【直島】





芸術にふれる・・・って 手もあるよぉ~パパぁ~(笑)





次回は hokohokoプロディユースの旅を





みなさまに お届けできそぉ~ですっ(・∀・)ニヤ






そぉそぉ お土産 ずんばい買いました





買いすぎて お見せするのが





げんないくらい^^(はずかしいくらい)





だから 一部だけ 抜粋してぇ~





hokohokoですがぁ・・・何か?





愛媛 今治っぅ~たら タオルでしょ♪





前から タオルの入れ替えをしたかったから






思い切って買っちゃいましたぁ~





hoko夫がいなかったら 30枚 カゴに入れてたけど





まぁ今回は 20枚だけね^^





追加で 通販もでけるし♪





ふんわふんわのタオル 気持ちよかぁ~





hokohokoですがぁ・・・何か?





やっぱ 器 好きなんだよねぇ~





小ぶりの丼を ゲットしちゃいました





これって 500円なんだよぉ~





超 お買い得アップ






あとね あとね あとねぇ~




今回 であっちゃった





hokohokoご推薦






美味しいもんはぁ~






hokohokoですがぁ・・・何か?




【 雲丹のり 】






ひゃぁ~ぁあ






こりゃ 買いでしょ♪





hokohokoですがぁ・・・何か?





中にさぁ 練り雲丹が たぁ~っぷり





これを うにうに混ぜくって





炊きたてごはんにのっけて 食べてごらんさぃ




しあわせぇ~ヾ(=^▽^=)ノ





向こうの方の 高速のPAに





あちこち 売ってましたぁ~





たしか 500円前後






お安いのに 超おいしぃ






10本ばっかい 






大人買い してくればよかった ・ ・ ・





まぁ~いい





今年もぉ一度 広島方面行っちゃうからぁ~





鹿児島方面お住まいのみなさま





そん時は ご注文承りますよぉ~





美味しいもんは みんなでぇ~(*^艸^*)





今年の合言葉ですよぉ~^^





んな感じの アッキー卒業旅行


今年の3月 何処に就職できるのか わかりませんが


死ぬ気で きばってほしぃ 母です・・・


( あたしゃ 鹿児島市内就職を 強く希望しますっ! )







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね