★ 四国はわっぜぇ遠かった・・・香川編 | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






3月で アッキー専門学校 卒業ぉ~






だからね 3月になったら






3人で 卒業旅行に行こぉ♪って 話してたのよ






だけど その時期 なにやら 忙しくなりそな予感っ!






だから前倒しで 冬休みの間に 開催しちゃいました






行き先はね もぉ決めてたのぉ~ 






もちろん





あたしがっ!(笑)

(アッキーの卒業旅行だってのにぃ)






えぇの えぇの あたしがhoko家の 






法律だかだぁ~(・∀・)ニヤ





どぉーーーーーーーーーーーーしても






高知に行きたくって






ふぇ!? わかるって???






そぉよぉ~ もちろん






 龍馬さまに会いにラブラブ 





世の中は 空前の 坂本龍馬ブーム





こりゃ 乗っかるよね やっぱ^^





えぇ~っと 鹿児島から四国に入る寸前まで





 ・ ・ ・ 9時間(驚)ヾ( ̄0 ̄;ノ





お昼の3時に出てね 到着は12時過ぎちょった





とぉ~い 遠い ・ ・ ・





気が遠くなりそうぉだったよ





でも ありがたい事に





高速道路 土日  1000円っ!

瀬戸大橋渡って  1000円





合計 2000で 四国入り

アリガタヤ アリガタヤぁ~





あ! あたくし四国は お初なの





どぉもね 遠い所っぅイメージだったのよ


   ( 実際 遠いけどぉ )





岡山 ・ 倉敷 ・ 尾道 ・ 広島 辺りまでは






何度か ドライブ旅行してたんだけど






さっすがぁ~の hoko家も






瀬戸大橋の壁は 大きかった^^





だからすんごい 気合充分っ!





hokohokoですがぁ・・・何か?





寝袋持参っ!






hoko夫が 車に積み込むの見ながら






( いるけぇ~(・◇・)? ) っち 思ったんだけどぉ





持って行ってよかったわぁ~






ひえくりかえったっ 





細い身体が凍える所やった・・・( 誰か 早く突っ込んでっ )





パーキングエリア めっちゃ寒っ





車ん中で 一晩過ごして





明るくなってから 四国へGO!





だって 明るい時に 瀬戸大橋渡りたいしぃ~♪






hokohokoですがぁ・・・何か?





ひぇ~ぇ~





ふっとかぁ~ヾ( ̄0 ̄;ノ





セッカクだから 駐車して見たいよねぇ~





っぅ事でぇ





hokohokoですがぁ・・・何か?





与島パーキングエリアで見学ぅ~





朝日が ちょぉ~ど出て来る所で





きれぇ~アップアップ





元旦 初日の出 見れんじゃったからぁ~晴れ

( 前の晩アッキーとジャニーズ 熱唱したから朝寝坊^^ )





ステキな 朝日見れました^^





あ!そぉそぉ 瀬戸大橋のね




なんだっけコレ




えぇ~っとね 電線 ・・・じゃなくって





なんかの  『 線 』ょ(笑)










この前 顔出しして アッキーに 






がられたから ( しかられた )





とりあえず 隠してみましたぁ~





あ!メインは アッキーじゃなくて





・・・ 『 線 』 じゃった(笑)





すんごい 太いよねぇ~・・・ 





ここのPAで アッキーが 一番興味をもったのは





瀬戸大橋でもぉ~





ふっとかぁ~ 『 線 』 でもなくぅ~







hokohokoですがぁ・・・何か?




下津井産 いいたこのから揚げ 1P 400





やっぱそぉっすか (・∀・)ニヤ





hokohokoですがぁ・・・何か?



★ 写真タイトル

 【 朝日 と 瀬戸大橋 と いいだこのから揚げ♪ 】


   どぉ? しまんちゃぁ~ このアングル(笑)






よっぽど 美味しかったんだね





ずぅ~っと





「タコ おいしかったぁ~♪」 っち つぶやいちょった(笑)





はいはい 今度 揚げてやっでぇ ^^






hokohokoですがぁ・・・何か?




はっ・・・柱も ふっとかぁ~




hokohokoですがぁ・・・何か?




 見上げても ふっとかぁ~




瀬戸大橋 恐るべし









さてさてぇ~ 瀬戸大橋で 





大興奮ぎみだった hoko家





次に向かったのは





うどん だよねぇ~





やっぱ 四国に渡ったら 食べなきゃだわょ






hokohokoですがぁ・・・何か?






hoko夫が 朝はょから





開いてるお店をリサーチ(やるやんっ♪)





どぉやら 人気店らしぃ




( 今回全ての経路 あたくし ノータッチ^^ )





hokohokoですがぁ・・・何か?




うどんの麺を 好きな量選べて




トッピングも選べるみたい




hokohokoですがぁ・・・何か?




入口で おじちゃんに 『 何玉か 』を 申告ぅ~





hokohokoですがぁ・・・何か?




おうどんが つやっつやで ちゅるんちゅるん





hokohokoですがぁ・・・何か?






トッピングは こちらで選びます ・・・





後ろに 行列が出来ちょって





慌てて撮ったから ボケボケやぁ~ぁ~あせる





hokohokoですがぁ・・・何か?






あややっ汗 こっちも ピンボケぇ~





ねぎと 出汁をそそぎます






hokohokoですがぁ・・・何か?




あいっ♪ こちら hoko夫んのは




海老のかき揚げを のっけました




うどん 2




hokohokoですがぁ・・・何か?





アッキーのは 大きなおあげ&温泉玉子





この おあげが絶妙だったらしぃよ♪




うどん 2





hokohokoですがぁ・・・何か?






あたしゃ いつもの 海老天 ・・・・





たまには 違うの食べたらどぉだい・・・っち





自分に つっこみながら頂きました。



うどん 1








あ! アッキーの顔 隠しわすれぇ~(・∀・)プププぅ~♪





お外で食べた 讃岐うどんは 格別やぁ~




うどん 3玉 と トッピング5つで




3人で合計  950 やっすあせる





美味しくいただきました





hokohokoですがぁ・・・何か?


■ 【 がもううどん 】


香川県坂出市加茂町420-3

℡ 0877-48-0409







hoko家 四国珍道中


     まだまだ 続きますぅ~♪


  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ペタしてね