★ 助けてぇえ~パスタぁ~♪ & 初体験 ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







お給料前の お助けメニュ~の一つ






パスタですねぇ~♪






簡単にパパッと作れちゃうしね^^






そんな フトコロのさみしぃ~ 






お給料日 1週間前の夜






夕べは チキンを使ったトマトソースの






 パスタを作りましたよぉ~







hokohokoですがぁ・・・何か?






まずね たまねぎ & ニンニクを 軽く炒めます





hokohokoですがぁ・・・何か?






そこに トマトのカット缶詰を どばっと♪





ほんとはne 生のトマトがいいんだけどさぁ~




生は 高いから (・∀・)ニヤ





トマト缶詰だと 100円くらいですむからね





お給料前には 助かるわん♪





あ!1缶全部入れちゃうと





すんごいスッパクなるからさぁ





半分っ・・・ 半分と少しくらいが





適当かなぁ~( 超アバウト )





お水を コップで1杯くらいと





マギーブイヨン2個くらい





それと塩てきとぉ~




hokohokoですがぁ・・・何か?





そこに  半分にカットした






鶏のモモ肉をIN





20分くらい 煮てくださいぃ~





水分が少ないから 焦げないよぉに





ちびっとづつ様子見て お水を加えてねん^^





その後 ケチャップを ドボドボっち入れて





しばらく・・・10分くらい コトコトしたら





味をみて





バターとか チキンの素とか 





牛乳とか(好み・好み♪)





色々調整( なんちてきとぉーーー )






要するに 自分の好きな味にするわけよ^^





チキンを取り出して






カットして






パスタを添えて





ソースを どばっとかけるとぉ~






hokohokoですがぁ・・・何か?





こんなカンジで できあがり♪






珈琲フレッシュを 上からかけました






ホントはね






パスタに タップリ 刻んだ






青しそ をね あえるのよお~ぉ~






したら 旨さ 3割増ぃ






青しそ ホントオススメだから






絶対入れちゃってneはーと







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






そぉそぉ この前の日曜






RAUND 1 っち所に






初めて足を踏み入れますたぁ~






ボーリング大会の 応援に行ったんだけどさぁ~






なぜだか 流れで ・ ・ ・






hokohokoですがぁ・・・何か?






ビリヤード 初体験ん~ん~!!


(あ!写真はあたしじゃないyo♪)






オフカゴのリーダー てるkun と 






てんちょ の指導のもと






汗をかきかき 楽しみました






そのあと





テニスぅ~ (っち言っても 立ってるだけぇ~)






ミニゴルフぅ~(全然入んないぃ~)






だけど ものすごぉ~く 楽しかった♪






その後の 打ち上げでは 





人生はじめて 




顔にマジックで書かれるし・・・

( 覚えてろよ はるちゃん怒 )





初体験だらけの 1日ですた(・∀・)ニヤ





なんかさぁ~





自分は無理 とか





いやいやいやぁ~・・・





って思う事 いっぱいあるけど





みんなといたら





ちょびっと やってみよぉかなって





1歩踏み出す 勇気をもらえる





そんな気持ちにさせてくれる





友達が 沢山でけて





hokohokoは 最近





楽しくって しかたがないのよ^^





ずっと みんなで笑っていけたら





しあわせやなぁ~ って思う





火曜日の ヒルサガリ (*^v^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ペタしてね