★ 寒い夜は ♪ | hokohokoですがぁ・・・何か?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






落ちてる 





落ちてるよぉ~あせる 





最近のあたし 
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー





ん~にゃ やっせんどぉ





切り替えて行かんとぉおおおアップアップアップ






はいっ♪






この前ね 






両親 & ひろみさん 注①

注②:( どっちが姉だかわかんない しっかりした妹 )





ちょっこし 家に寄ってくれました。





そん時 お土産に





hokohokoですがぁ・・・何か?





吹上庵の 味噌煮込みうどんを





買って来てくれましたぁぁああヾ(@^▽^@)ノ





うれしぃ~ 晩御飯作らんでよかぁ~


     ( 一番のシアワセ )





選んだのは 母で




お金出したのは ひろみさん(・∀・)ニヤ

     すんませんなぁ~♪





お店では 冬になるとよぉ~く食べるのよね






だけど お家で作るのは初めて^^





hokohokoですがぁ・・・何か?






あいっ♪  こぉ~んな カンジ





え! 器が どんぶりだっちぃ?





そぉなの あたし 銀色のアルミに入った





うどんが 超ぉ~苦手あせる





ちぃさい時 その手のうどんを食べて





アタっちまった事があってさぁ





ダメなんよねダウン 





気持ちの問題だけどぉ(笑)





hokohokoですがぁ・・・何か?






あとの二人は 銀の鍋で出したよぉ~






ってか よく考えたらさぁ





一人用の土鍋で 





出してあげたらよかったかなっち 思い方でした^^






まぁいい 洗いもんは少ない方がne♪






あれ!? ひろみさん達






何の用事で 来たんだっけ ・ ・ ・





あ”!






ひろみさん注② の 孫の

注②:( 40ちょい過ぎで ばぁ~ちゃん・・・ )






七五三のお返しに来てくれたんだったぁ~






hokohokoですがぁ・・・何か?





ありがとぉ~ LUSH のセットラブラブ






益々 女を磨きます (・∀・)ニヤ










ゆうちゃん 大きくなれよぉ~音譜






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ペタしてね